お気軽に書き込みください。。。

批判・中傷は、かたくお断りします。
削除希望の際は、管理人までご連絡ください。

武庫西パイレーツ 掲示板

mukonishi pirates bbs

慎也(聖光学院)東北大会 初優勝!おめでとう!! - 中沖コーチ

2017/10/22 (Sun) 22:10:26

慎也、衛藤コーチ、家族の皆さん 東北大会初優勝おめでとう!!
そして、秋の全国大会である神宮大会出場おめでとう!!

少年野球で一緒に頑張った慎也が色々な経験を経て、エースになって聖光学院を引っ張っている、自分の事の様にうれしく思います。 11月12日の神宮大会初戦は応援に行きます。

慎也には家族への感謝の気持ち、チームメイトへの感謝の気持ち、お世話になっている人たちへの感謝の気持ちを常に持って、謙虚さと強いハートを両立させてこれからも頑張っている姿を見せてもらいたいです。
この冬で一回りも二回りも成長して、少し早いですが、春の選抜・甲子園でエースとしてガンバレ!慎也!!

パイレーツの選手のみんな、先輩が遠い福島県で頑張ってます。大いに刺激になっていると思います。今以上に頑張って、自分自身、チームともに強くなりましょう。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.